Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「野菜たっぷりちゃんぽん」@エースコック

thread
「野菜たっぷりちゃんぽん」@エ...
エースコックは「タテロング リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん」(210円・税抜)を、2018年11月26日に発売します。

海外を含め、650以上の店舗を展開するちゃんぽんチェーン「リンガーハット」監修のシリーズ。同店の人気定番メニューである「野菜たっぷりちゃんぽん」をカップめんで再現しました。

実際の店舗で提供されている、生姜がきいた「ちゃんぽんドレッシング」をイメージした液体スープを別添。

素材の旨みが詰まったとんこつ風味のスープと野菜が太めんに絡む。液体スープを加えることで、酸味と風味がプラスされ、最後まで飽きの来ない味わいに仕上がるとか。

具材には国産野菜をたっぷりと使用した。かやくは、シャキシャキとした食感のキャベツともやし、彩りの良い人参、かまぼこです。
#インスタント麺 #グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
yumirou
Commented by yumirou
Posted at 2018-11-24 06:07

へ~、倉敷にはリンガーハットがないので寂しいのです。
これ、こちらのスーパーに売ってるでしょうか。
探して試食してみる価値ありですね!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2018-11-24 13:22

全国発売ですから、見つけられると思います。
てんぽにちかいあじであれば、おいしくいただけると思います。胡椒をぜひかけていただいてください。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise