Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

「日清のどん兵衛 すも~き~リッチ カルボナーラうどん」@日清食品

thread
「日清のどん兵衛 すも~き~リ...
日清食品は「日清のどん兵衛 すも~き~リッチ カルボナーラうどん」(220円前後)を、3月25日(月)から発売します。

「日清のどん兵衛」ブランドから、2018年9月3日に発売した 「日清のどん兵衛 くり~み~リッチカレーうどん」 に続く、つゆにこだわった「リッチ」シリーズの第2弾になります。

濃厚でまろやかなカルボナーラ風のつゆは、燻製の風味が食欲をそそる味わいに仕上がっているとか。もっちりとしたつるみのあるうどんは、とろみのあるスープとの相性もばつぐんとのこと。具材としては、<キャベツ・ベーコン・かきたま・ネギ>です。
#インスタント麺 #グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-24 08:19

いろいろあるんですね! カルボナーラには黒こしょうが付きものですが、うどんにコショウもありなんですね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-03-24 13:22

朝ドラ「まんぷく」の追い風を受けて、日清さん、新製品の登場が目立つようです。
開発部門の人も勢いづいているようです。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise