Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

「神戸の風木管五重奏楽団」ミニコンサート予告@フローラルヴィラ垂水

thread
「神戸の風木管五重奏楽団」ミニ...
、デイケアに出向きましたら、掲示板に「神戸の風木管五重奏楽団」(フルート:高橋夏樹・オーボエ:政次知己・クラリネット:大沼正史・ファゴット:萩原晃・ホルン:石谷亮介)の「春風コンサート」のお知らせポスターが貼ってありました。

開催予定の4月13日(土)は、運よくデイケアに出向く日に当たりますので、演奏が楽しめそうです。

「神戸の風木管五重奏楽団」は1995年1月16日、阪神・淡路大震災発生の前日に結成され、途中でメンバーの交代もありましたが、今年で24年目を迎えられています。また以前は、「ゴレンジャークインテット」の名前で活動されていました。

レパートリーは本格的なオリジナル木管五重奏曲、ピアノを加えた六重奏曲などのクラッシックに加え古今和洋に渡る編曲など様々な曲に挑戦されています。

当日はピアノが加わった六重奏団としての演奏のようで、どのような楽曲が演奏されるのか、今から楽しみにしています。
#コンサート #デイケア #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-04-11 00:18

ライブはいいですね!柔らかな木管の音には癒されます。(^^)
また感想をお聞かせくださいね。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-04-11 00:49

はい、楽しみにしていますが、
リハビリの時間と重ならないかと心配しています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise