Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ハワイ州観光局公認のポテトチップス2種類@湖池屋

thread
ハワイ州観光局公認のポテトチッ...
湖池屋は、ハワイ州観光局公認のポテトチップス2種類を、2019年6月17日から全国のコンビニエンスストアで、24日(月)からは全国のスーパーマーケットなど、一般店舗で販売します。

ハワイの自然が持つナチュラルやボタニカルなどのイメージを表現できる素材として、ココナッツやマンゴーなどの素材を活かしたポテトチップスが誕生。

ラインアップは、ココナッツのやさしい風味にほどよい塩味を加えた「ココナッツ&ソルト」と、マンゴーの華やかな甘みにバターのまろやかなコクを加えた「マンゴー&バター」の2種類です。

味わいだけでなく、パッケージからもハワイを感じられることを目指し、ボーダー柄の中に海やマンゴーを描き、ハワイの爽やかな雰囲気の漂うデザインに仕上げています。

またハワイの雰囲気をより盛り上げたいとの思いから、若い女性を中心に人気の高いハワイをコンセプトとしたアパレルブランド「Lilly&Emma」とコラボレーション。「FEEL ALOHA」のロゴをあしらったハワイの自然とアロハスピリッツを表現したパッケージとなっています。
#グルメ #スナック菓子 #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-20 01:31

ココナッツやマンゴーのポテチねぇ~
わたしは普通のがいいです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2019-06-20 01:57

湖池屋では、納豆味というのもありましたが、
パリッとした塩味がいちばんでしょうか。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise