Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • <本田望結>写真集『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA』

<本田望結>写真集『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA』

thread
<本田望結>写真集『JUNIO...
女優・フィギュアスケーターの<本田望結>(15)が、今年3月に中学校を卒業し記念となる写真集『JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA』(3300円・小学館)を、4月30日に発売しています。

本写真集は、中学生という日々成長する時間を収めるため、2019年2月と今年2月に撮影(阿部ちづる)を敢行。ずっと練習をしてきたスケートリンクでのカットや、着物を着て地元京都を巡ったり、パジャマや部屋着でのプライベートなカット、等身大の無邪気な表情からちょっと大人びた表情まで、どれも今しか撮れない貴重な姿ばかりを収録しています。

<本田>は、「生まれも育ちも京都なのですが、2歳から芸能活動で東京、小学校からずっと学校が大阪だったこともあり、地元でありながらはじめましての場所が多くて、今回の撮影で京都の街をお着物で回れたことが楽しかったです! 初めてなのになぜか安心感があるのは地元だからかなって思いました」とコメントをしています
#ブログ #写真集 #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise