Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<阪神タイガース>(302)「ウル虎イエローユニホーム」

thread
<阪神タイガース>(302)「...
阪神は18日に「ウル虎の夏2021」で選手たちが着用する「ウル虎イエローユニホーム」を発表しています。そのあまりにもコテコテな〝関西すぎる〟デザインに、虎党のみならず、当の阪神ナインたちもとまどっているとか。

今年の「ウル虎イエローユニホーム」は前面全体に、牙を剥く虎の顔をプリントしたド迫力仕様。ネットでは「保守的な阪神としては〝攻めた〟デザイン」「どう見ても大阪のオバちゃんが商店街とかで着てるやつ」「タテジマとか虎柄とかいうレベルじゃない。本物の虎になる覚悟ができた表れだ」などなど賛否両論が続出。「ウル虎イエローユニホーム」はツイッター上でもたちまちトレンド入りしています。

「ウル虎の夏2021」は7月9~11日の巨人戦と同月12日~14日のDeNA戦(いずれも甲子園)で開催されます。
#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-03-18 18:39

最近、ユニフォームが凝ってますよね
どのチームも!
わたしはシンプルな昔の縦じまとかが好きです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-03-18 19:18

私も目立つような色合いの黒とか黄色ではなく
白地に縦じまのシンプルな方がいいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise