Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

お茶菓子(505)白くまデザート(カフェラテ)@丸永製菓

thread
お茶菓子(505)白くまデザー...
昨年、お気に入りのアイスとして、「マンゴ」「いちご」「練乳」 と食べ、特に「マンゴ」はお気に入りでよく食べました。

今回新しく「カフェラテ」を見つけましたので、早速購入です。

<バニラクリーム>や<黄桃・苺・小豆甘納豆>などのトッピングは同じですが、バニラが溶けアイスの表面が白くなっていますが、右上の隙間から茶褐色の氷が垣間見れると思います。アイス全体が「カフェラテ」味で、おいしく楽しめました。
#アイス #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
moq
Commented by moq
Posted at 2021-07-09 06:50

白くまは毎年素敵ですね(^∇^)
カフェラテ!
自分も気になります!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-07-09 15:49

昨年初めていただきましたが、コスパがよくてよくいただきました。
いろいろと味の変化が楽しめそうで、今後も気にしておきたい製品です。
トプピングのバラエティを考えてくれたら、なおいいと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise