Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<由良ゆら>表紙カバー@『週刊プレイボーイ』16号

thread
<由良ゆら>表紙カバー@『週刊...
ゼロイチファミリアのアイドルグループ「#よーよーよー」メンバーの<由良ゆら>(19・旧芸名は白石 夢来)が、4日発売の『週刊プレイボーイ』16号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場しています。

小悪魔系美女の<由良ゆら>は、ツイッターのフォロワー数は26万人以上。昨年3月にツイッターに投稿した「これがこう」は、制服の上からマフラーを巻いて笑顔を浮かべるカットと、制服のブラウスをはだけさせバストラインを大胆に披露したカットの連続写真で、ギャップのありすぎるキュートな姿に9万以上の「いいね」が集まったそうです。

今年1月からは「#よーよーよー」ピンク担当としてアイドルデビュー。さらに最新DVD『僕のゆらゆらが可愛すぎる件』が、4月22日に発売予定されています。2回目の登場ながら、勢いそのままに『週刊プレイボーイ』表紙に初登場、ツイッターの名前に「4/4週プレ初表紙」を入れるほど自らも盛り上げています。

今回は表紙&グラビアに加えて、41分ものメイキングシーンを収録した付録DVDが付いています。
#DVD #オープン戦 #ブログ #芸能 #表紙カバー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise