Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<阪神タイガース>(558)完封負け@広島6回戦

thread
<阪神タイガース>(558)完...
10日14:00、観客数3万8051人の阪神甲子園球場にて対広島6回戦が行われ、阪神は「0-1」の完封負けを喫し、両リーグ最速の借金11。1分けをはさみ、今季広島戦は5連敗となっています。

阪神先発の<ガンケル>は7回87球3安打3奪三振1失点(自責点1)と好投で、2回の<マクブール>の本塁打の被弾が悔やまれる1球となりました。味方打線から1点の援護も受けることができず、2敗目となっています。2番手<湯浅 拓夢>続く3番手<岩崎優>と無失点だけに悔しい一投となってしまいました。 

打線も<近本光司>の11試合連続安打などがありましたが、チャンスをなかなか作れないなか、初めて得点圏に走者が進んだのは七回。1死から<佐藤輝明>が右中間に二塁打を放って出塁。その後二走<佐藤輝明>が三塁まで進塁しましたが、本塁には生還できず。後続が打ち取られました。九回無死では先頭打者の2番<中野 拓夢>が左安打で出塁、<糸井嘉男>の二ゴロと<栗林>の暴投で、1死三塁の絶好機に外野フライの犠飛でよい<佐藤輝明>が三振、<大山悠輔>が連続三振で2時間24分の試合終了でした。

白星以上に1点が取れない、なさけない阪神です

#ブログ #プロ野球

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise