Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

なす天おろしうどん弁当@【丸亀製麺】(名谷東店)

thread
なす天おろしうどん弁当@【丸亀...
お昼ご飯に選んだのは、冷やしうどんがおいしい「なす天おろしうどん弁当(冷)」(590円)です。

<大根おろし>で、さっぱりといただけるのがお気に入りです。無料トッピングの<刻みねぎ>をたっぷりと入れています。

うどん弁当の構成は、注文を受けてからゆでてくれますもちもちの讃岐うどん(並)と、定番おかずの「きんぴらと玉子焼き、ちくわ磯辺天と野菜バラ天」の基本4品に、<なす天>が追加されて「なす天おろしうどん弁当」となっています。

天ぷらでボリューム感を感じながら、さっぱりと<大根おろし>と<刻みネギ>で、おいしくいただきました。
#うどん #グルメ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-07-10 00:08

丸亀製麺、行ったことがありません m(__)m
CMで見るセットにナス天が乗って590円は安いですね

すごいおネギ!!!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2022-07-10 00:10

天かすもトッピングできますが、ネギがいいようです。(笑)
天ぷらも大きく、お得感のある内容だと思います。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise