<ヘラヘラ三銃士>表紙カバー@『ヤングマガジン』27号
Jun
5
Z世代の女子から圧倒的な人気を誇る3人ですが、
<まりな>は、「ドリームステーション」というグループで、アイドルとして活動、本名である<小川まりな>という名前で、グラビア活動をしていました。
<ありしゃん>(長野有里奈)は、全国に6店舗を展開するネイルサロンのオーナーで、韓国に留学経験があり、ファッション雑誌『Nicky』(現在は廃刊)の専属モデルでした。
<さおりん>(船木沙織)は、19歳のころに地元の宮城県から上京し、「アキシブproject」というアイドルグループに加入、父親はキックボクシング元日本チャンピオンの、<船木鷹虎>(本名:船木実)です。
共通の趣味である韓国で遊んでいるうちに仲良くなり、クラブで遊んでいる様子や泥酔して遊んでいるところもすべてさらけ出し、さらにセキララな恋愛トーク、はたまた美容整形のドキュメントまで、 全てをさらけ出す等身大の動画は同世代の女子たちから支持を集め、瞬く間に人気YouTuberの仲間入りを果たしチャンネル登録者数は176万人です。
夏に全国5大都市ツアーを開催する<ヘラヘラ三銃士>ですが、今後グラビア界でも快進撃を続けることになるのでしょうか。