Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<有働由美子>『おしゃべり小料理ゆみこ』@MBSテレビ

thread
<有働由美子>『おしゃべり小料...
フリーアナウンサーの<有働由美子>(54)がメインキャスターを務める、MBSテレビ『おしゃべり小料理ゆみこ』(※関西ローカル)が、7月8日(土)<16:00~17:00>に放送されます。

『おしゃべり小料理ゆみこ』は、<有働由美子>が〈小料理屋の女将〉となり、客(ゲスト)の本音を引き出していくインタビュー&トーク番組です。

 大阪出身の<有働由美子>にとって同番組が関西で初のMC番組になり、関西弁で番組を進行しています。TVスタジオではない小料理店だから聞ける少し踏み込んだトークで、<笑福亭鶴瓶>、<宮根誠司>、<鳥谷敬>の他では聞けない「本音」を引き出します。

収録場所は、北新地に実在する割烹・小料理店。小料理店の雰囲気を存分に演出するため、店内にはスタッフもいないカメラだけの空間にしての収録となりました。そんな「小料理ゆみこ」では、「マイスライサーとマイ包丁を持ってきてつくられた」ゆみこおまかせの手料理が振る舞われます。
#テレビ番組 #ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-07-02 00:53

いいなぁ~!
こちらでは放送されないでしょうね。残念!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2023-07-02 01:52

テレビ局の違いで、残念ですね。
また、反対もあるので、これだけは仕方ないです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise