Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<ゆうちゃみ>&<ゆいちゃみ>表紙カバー@『週刊プレイボーイ』37号

thread
<ゆうちゃみ>&<ゆいちゃみ>...
「令和の白ギャル」の異名で、昨年上半期のブレイクタレントランキングで1位に輝いたモデル・タレントの<ゆうちゃみ(古川 優奈)>(21)とタレントの<ゆいちゃみ(古川 結菜 )>(18)姉妹が、8月28日発売の『週刊プレイボーイ』37号(集英社)の表紙&巻頭グラビア10ぺージに<竹内裕二(BALLPARK)>の撮影で登場し、初の姉妹グラビアを飾っています。

さらに、姉妹の明るく愉快な北海道ロケ密着DVDの付録があります。表紙では満面のえみを浮かべていますが、誌面では引き締まったボディとクールな表情を見せています。

<ゆうちゃみ>は、雑誌『egg』をはじめとしたティーン向けの雑誌でモデルとして活躍し、現在はバラエティー番組に多数出演。気さくで飾らないキャラクターが人気を博し、世代を問わず幅広い世代から圧倒的な支持を受けています。

妹の<ゆいちゃみ>は、恋愛リアリティー番組『今日、好きになりました。』(ABEMA)の出演を機に人気上昇。本格的に芸能活動をスタートしてからわずか1年半にもかかわらず、バラエティー番組やイベントなどに多数出演し、注目を集めています。
#ブログ #芸能 #表紙カバー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise