Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『笑顔のたえない職場です。』@2025年にテレビアニメ化決定

thread
【笑顔のたえない職場です。(9... 【笑顔のたえない職場です。(9)巻書影】
漫画アプリおよびウェブコミック配信サイト『コミックDAYS』(講談社)で連載中の著者<くずしろ>氏による漫画『笑顔のたえない職場です。』が、2025年にテレビアニメ化されることが決定しています。
 
『笑顔のたえない職場です。』は、漫画業界を舞台にしたガールズコメディで、1月18日に発売されましたコミックス第9巻は主人公の少女漫画家「双見奈々先生」の連載にテレビアニメ化の話が来る内容になっており、第9巻の帯にて実際に作品が2025年にアニメ化されることが発表されています。
 
アニメーション制作は、「Voil」が担当します。
#アニメ #テレビ番組 #ブログ #漫画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise