Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<ポスター>(365)『366日』@フジテレビ系

thread
<ポスター>(365)『366...
<広瀬アリス>(29)が主演する、4月8日スタートのフジテレビ系月9ドラマ『366日』(毎週月曜・21:00※初回15分拡大)のポスタービジュアルが公開されています。
 
さらに劇中に流れる伴奏音楽『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』シリーズ(2011年~2015年)、ドラマ『Mother』(2010年/日本テレビ系)などの音楽を手掛けたアーティスト<REMEDIOS(堀川 麗美)>が担当することが決定しています。
 
本作は<HY(フル)>の名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリーで、高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想い続ける壮大な愛の物語です。
 
音楽教室の事務受付をしている28歳の「雪平明日香」(広瀬アリス)は、通っていた高校が廃校になるため、高校時代の同級生らと同窓会に行きます。通っていた校舎を訪れ、かつての同級生たちと久しぶりの話でにぎわう中、高校時代に好きだったクラスメイトの「水野遥斗」(眞栄田郷敦)と再会します。そこで2人は、高校時代を振り返る中で、実は当時両思いだったことや、タイミングが悪くすれ違い続けてきたことを知ります。
 
「俺たち、これから始めてみない?」と「遥斗」は「明日香」に告白をし、2人は晴れて12年越しに交際することになります。この上ない幸せを手にした「明日香」と「遥斗」でしたが、ある日、「遥斗」に予期せぬ悲劇が襲い、彼は意識不明の重体になってしまいます。目覚めない彼の近くにいる「明日香」は、知られざる「遥斗」の想いや、あの頃いつも一緒にいた同級生たちとのさまざまな日々を思い出していきます。
#テレビドラマ #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise