Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

ジャグラーMr.アパッチ

thread
ジャグラーMr.アパッチ
ハーバーランドも開業して、18年程経ちました。
今回スペースシアターの大型ビジョンが新しく取り替えれたのを記念して、大道芸のアトラクションが行われています。

TVチャンピオンの初代ジャグラー王のMr.アパッチさんが、軽快なお喋りで会場の笑いを取りながらの芸をみせてくれています。

このあと、14時30分、16時00分にも彼のアトラクションが行われます。

興味ある方、ぜひスペースシアターに足を運んでみてください
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-02-27 22:53

こちらでも大道芸は処々欠かせなくなってますね。


確かに見せます聞かせますで面白いですよね・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-28 12:29

パフォーマンスとして、見ていて飽きないですね。

小さなお子さんたちが、とても喜んでおりました。

Mr、アパッチさん、デビューがこの神戸に尾スペースシアターでした。
もう15年は経つでしょうか・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-02-28 07:07

もう終わってしまいましたね

残念です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-02-28 17:19

アハハ、神戸にいないと間に合わないですね。


ここで行われる行事、ほとんどが宣伝されていないのか、知る手段がありません。
なにか、土日は催しているだろうという予測で足を運んでおります。
事前に分かればいいのですが、いつも行き当たりばったりになってしまいます。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-01 02:44

大道芸大好きです〜!

見ていて飽きませんね〜!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-03-01 11:53

これから陽気なお天気が続きますと、街角で見かけます。

子供たちが素直に喜ぶ姿を、いつも微笑ましく眺めています。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise