Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

ジャガイモの実

thread
ジャガイモの実
元気と勇気をチャージ
強み発見ナビゲーター
脇坂史子です。
ジャガイモの収穫時期が近くなり
今まで見たことのないモノを見つけました。
何これ?
トマト?
ジャガイモの茎と繋がってるけど…
何年もジャガイモは育てているけど
こんなの見たのは初めてだったので、
ドヤ顔で旦那さんに写真を送りました。
ところが…
「それはジャガイモの実やわ」
とあっさりした返事が。
更に
「毒があって食べられないから気をつけて」
呆気なく大発見騒動は終了したのでした。
普段は見ず知らずの事には不安になるのに
今回は不安よりワクワクが勝っていて
少しの時間を楽しく過ごせました。
ワクワクはこんな時にも
感じることができるんだ!
これも私の中では大きな発見になりました。
---------------------------------------
 
何十年も「変わりたい」と思いながらも
怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。
「今のままでいいですか?」
思い込みのブロックを外して『本当の自分』と向き合う事で、過去の呪いを解いて、自由になって自信のある私に大変容しませんか?
 

元気と勇気をチャージする
強み発見ナビゲーター 脇坂史子
--------------------------------------
 
言いたい事が言えない、
変わりたいけど変われない、
どう行動したらいいかわからない、
そんな毎日を、思い込みのブロックを外して、マインドを整えて変えてみませんか?
60分お試しセッションのお申し込みはこちらからお願いします。
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #西洋占星術鑑定 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise