Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

自分らしく生きる

thread
自分らしく生きる
 
一度きりの人生を
あなたらしく楽しめるようにお手伝い!
強み発見ナビゲーター脇坂史子です。
「自分らしさ」を求めて迷子になってる人と
話す機会が増えています。
20代から50代まで年齢も性別もバラバラ。
話をする中で
「自分らしく生きたい」と理想はあるけど、
「自分らしく生きられていない」と現実を嘆く人が多いと感じています。
自分らしく生きるとは何なのでしょう?
最近聞いた話で「その通りだ」と思ったのが
「好きなように、思うように生きる事」が
自分らしい生き方ではなくて、
「好きなように思うように社会の中で生きる事」が自分らしい生き方、だという事でした。
自分の思いだけで周りの理解や応援がないと
それは単なるワガママです。
言葉で書くとシンプルな
「好きなように思うように社会の中で生きる事」も
実際に行動に移そうとすると
一足飛びにはなかなか出来ません。
「一度きりの人生を自分らしく生きてみたい」
その思いを叶えられるなら、
これから始まる未来を
どんな風に自分らしく生きていきたいですか?
 

---------------------------------------
 
何十年も「変わりたい」と思いながらも
怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。
「今のままでいいですか?」
一度きりの人生、自分らしく生きてみませんか?
『本当の自分』と向き合えるようになると、自信がついて、思い込みのブロックが外れるのでサクサク動けるようになります。
 

一度きりの人生を
あなたらしく楽しめるようにお手伝い!
強み発見ナビゲーター 脇坂史子
--------------------------------------
 
いつも言いたい事が言えない、
つい自分を後回しにしてしまう、
どう行動したらいいかわからない、
そのモヤモヤ、思い込みのブロックを外して、マインドを整えて、変えられなかった毎日を今度こそ変えてみませんか?
先ずはあなたの現在地を確認する60分お試しセッションでお話聞かせてくださいね。
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #西洋占星術鑑定 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise