Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

贅沢のボーダーライン

thread
贅沢のボーダーライン
 
元気と勇気をチャージ
強み発見ナビゲーター
脇坂史子です。
「贅沢したな〜」とか
「それは贅沢だわ」とか思うのは
どんな時ですか?
どんな事ですか?
贅沢の意味を調べると、
「必要以上に金銭やモノを費やす」
「限度やふさわしい程度を超えること」
「豪華であること。高級な様」とあります。
贅沢は敵だ、とか
そんな贅沢していい身分だ、とか
日常で否定的に使う事が多いように感じる
「贅沢」のボーダーラインは何処だろう?
今日はそんなことをぼんやり考えたのは
フェイシャルエステの2回目だったから。
最近まで、エステ=贅沢 
と私自身が思い込んでいたので
いいなーと思いながらも憧れるだけで
どんな金額で時間がどれくらいなのか
調べることもしませんでした。
フェイシャルエステは時間にして1時間。
金額は豪華なランチ1回分。
必要な時間とお金は
エステもランチも変わらないのに、
何故かエステに抵抗があり、
ランチには何の抵抗もありませんでした。
もう完全なる思い込みだったなぁと
あれこれ考えながらの、
1ヶ月に1回、自分へのご褒美エステで
得られたパワーは無限大でした。
さて、明日も頑張ろう。
 

---------------------------------------
 
何十年も「変わりたい」と思いながらも
怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。
「今のままでいいですか?」
思い込みのブロックを外して『本当の自分』と向き合う事で、自分責めがなくなる、自由になる、自信のある私に大変容しませんか?
 

元気と勇気をチャージする
強み発見ナビゲーター 脇坂史子
------------------------------------- 
 
言いたい事が言えない、
つい自分を後回しにしてしまう、
変わりたいけど、どう行動したらいいかわからない、
思い込みのブロックを外して、マインドを整えて、変えられなかった毎日を変えてみませんか?
60分お試しセッションのお申し込みはこちらから!
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #西洋占星術鑑定 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise