Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

有休使えなかった問題との決別

thread
有休使えなかった問題との決別
 
元気と勇気をチャージ
強み発見ナビゲーター
脇坂史子です。
ご縁あって
ナリス化粧品の工場見学に行ってきました。
綺麗な景色、
魅力的なコスメ達、
ランチは美味しいし、
お土産に沢山のサンプルを頂いて大満足。
今日は有休を取り仕事はお休みしました。
今までは自分の楽しみのために
有休を取る事ができなかった私ですが
今日は心置きなく休みを堪能しました。
家族の用事や地域行事に合わせた有休は
今までも取っていましたが、
個人的な楽しみのために有休を取ることに
実は凄く抵抗がありました。
周りが仕事してる時に休むのは申し訳ない、
家族には何か言われるのが面倒くさい、
トラブルがあったら責められるのは嫌だ、
でも、これ、全部、私の思い込みでした。
周りも自分の都合で有休は取っているし
その事で誰も何も言わない職場環境です。
旦那さんは「楽しんできて」って
笑顔で送り出してくれました。
トラブルの無いとても楽しい一日でした。
思い込み(ブロック)があると
簡単に出来そうな事なのに行動できなくて
チャンスを逃してるように感じてモヤモヤ…
やっとブロックが外れて
動けるようになった今だからわかる事が
いっぱいあります。
人生は思ったより短いし、
身体がいつまでも動く保証もありません。
だったら楽しそうだなぁと思う事は
その時に楽しむことが一番!
素敵な空間でそんなことを感じたのでした。
 

---------------------------------------
 
何十年も「変わりたい」と思いながらも
怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。
「今のままでいいですか?」
思い込みのブロックを外して『本当の自分』と向き合う事で、自分責めがなくなる、自由になる、自信のある私に大変容しませんか?
 

元気と勇気をチャージする
強み発見ナビゲーター 脇坂史子
------------------------------------- 
 
言いたい事が言えない、
つい自分を後回しにしてしまう、
変わりたいけど、どう行動したらいいかわからない、
思い込みのブロックを外して、マインドを整えて、変えられなかった毎日を変えてみませんか?
60分お試しセッションのお申し込みはこちらから!
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #西洋占星術鑑定 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise