Search Bloguru posts

25年目に行動できたワタシの軌跡

https://en.bloguru.com/fumiko

freespace

気持ちを落ち着かせる方法

thread
気持ちを落ち着かせる方法
 
一度きりの人生を
あなたらしく楽しめるようにお手伝い!
強み発見ナビゲーター脇坂史子です。
「気持ちが落ち着く」のはどんな時ですか?
綺麗な景色を見た時、
好きな音楽を聞いた時、
フワフワな肌触りを感じた時、
お気に入りのアロマを嗅いだ時、
他にも色々あります。
私が一番落ち着くのは
「綺麗な空」を見た時です。
晴れた日の気持ちのいい青空も
夜になる少し前の黄昏時の淡い色の空も
綺麗な空を見上げると
不思議と気持ちが静まります。
急な無茶振りをされた今日の夕方は
仕事が終わった時には
「ビール買って家で思い切り飲もう」と
イライラしながら意気込んでいました。
帰ろうとして職場のドアを開け外に出ると
目の前には黄昏ていく美しい空が。
さっきまでの「ビール買ってやる〜」の
気持ちはどこかへ行ってしまい、
「今日も頑張った、さあ早く帰ろう」と
すっかり気持ちが落ち着いていました。
自分がどんな時に落ち着くのか、
その感覚を知っておくと
イライラしたり暴走しそうになる時の
ストッパー役になってくれます。
さて、
あなたは普段の暮らしの中で
どんな時に気持ちが落ち着きますか?
 

---------------------------------------
何十年も「変わりたい」と思いながらも
怖くてずっと行動出来なかったあなたへ。
「今のままでいいですか?」
一度きりの人生、自分らしく生きてみませんか?
『本当の自分』と向き合えるようになると、自信がついて、思い込みのブロックが外れるのでサクサク動けるようになります。
 

一度きりの人生を
あなたらしく楽しめるようにお手伝い!
強み発見ナビゲーター 脇坂史子
--------------------------------------
 
いつも言いたい事が言えない、
つい自分を後回しにしてしまう、
どう行動したらいいかわからない、
そのモヤモヤ、思い込みのブロックを外して、マインドを整えて、変えられなかった毎日を今度こそ変えてみませんか?
先ずはあなたの現在地を確認する60分お試しセッションでお話聞かせてくださいね。
#40歳過ぎてからフルマラソン #マインド #継続メニューでマインドを整える #脳傾向性診断で強み発見 #西洋占星術鑑定 #過去の自分を変える

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise