Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

ホルスター

thread
ホルスター
ここ最近は、Loweproのカメラバッグを財布代わりに使っていた。
カメラバッグは容量&機能性があり、便利この上ない。
しかし、そろそろ同じスタイルに疲れて来たのだ。
バッグというものは、いくら高級ブランドであっても、機能性が乏しいと使っていて頭に来る。
それはファスナーの位置であったり、開く方向であったり、使う身になって改良を重ねられた物だけを身に着けたい。
だから、気に入った物にはなかなか巡り合わない。


探していたガンホルスター型のバッグが見つかった。
カメラバッグと比較すると、容量に乏しいが、内容物のレイアウト変更により、全てを右足にくくり付けることに成功した。
そのために、学生の時代から持つこのとなかった財布と小銭入れを購入した。また、大量のカードを納めるカードケースも見つけてきた。
ついでに、拳銃型の携帯電話があればいいのだが。。。


GAHO
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-04-22 08:33

ほんとに携帯バッグでこれってのはなかなかないですね・・・。


よさそうだと思うたびに買い換えるわけですが、
すぐいまいちに・・・。

これはいい!!
ちょっと興味だなぁ・・・(^^♪

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-04-23 09:38

まだ、2〜3改良を加えたいところです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-04-22 14:12

How cool & slender!!!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-04-23 09:39

ヒスのジーンズです。

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-04-22 15:40

ウチノ社員も似たようなモノを使っています、ドイツで買ったと言っていました。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-04-23 09:41

購入先のサイトが判ったら教えてください。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2008-04-22 19:38

小物選びも、男の楽しみかな?

デザイン、機能、材質、こだわる素質十分ありそうですね。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-04-23 09:42

ですね。

いつも使うものですから。

People Who Wowed This Post

Commented by タコ
Posted at 2008-04-22 20:48

ZAKIさん、これなんかは?

大工用腰巻工具入れ。とっさの時用に・・巻尺とか、のこぎりとか。。

電動工具も入れられます。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
ZAKIさん、これなんかは?
大工用腰巻工具入れ。とっさの時用に・・巻尺とか、のこぎりとか。。

電動工具も入れられます。

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-04-23 05:51

デザインが良ければ何かに使えるかも。

良いサイトがあったら教えてくださいな。

People Who Wowed This Post

Commented by タコ
Posted at 2008-04-23 07:03

大工仕事に最高と言うことはどんなことにも使える!つるせばつるすほど女の子にも持てる!

Carpenter's tool beltと検索すれば一杯出てきますよ。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-04-23 09:56

全然関係ないトコロまで飛んで、こんなの見つけちゃったよ。

これなら、いつでもバナナが食べれるし・・・。
アメリカっておもしろいね。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2008-04-23 23:12

わあああ(*^^) このポスター欲しいっ!! カッコイイ☆


>バッグというものは、いくら高級ブランドであっても、機能性が乏しいと使っていて頭に来る。
同感です。
私の白いバック、信じられないくらい中途半端な作りです^^;

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-04-24 10:54

ポスター?@@

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise