Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

品川 さくらタワー

thread
品川 さくらタワー
品川に到着!
予定時刻の20分前。
・・・では、品川の隠れ名所、さくらタワーの庭園でお花見と行きましょう。
今年もこの桜が見れた。
うれし。。。

ちなみに、打ち合わせは15分で終了。
さあ、大阪へ帰るぞ〜!

#ブログ

People Who Wowed This Post

伊丹空港 朝

thread
伊丹空港 朝
朝の大阪伊丹空港。
ちょっと時間があったので、「隠れ名所」の滑走路傍へ行ってみた。
相変わらず、凄いところだ。
ジェット燃料を吸いすぎる前に、今日も東京へ出発だぁ!
#ブログ

People Who Wowed This Post

ハートギフト

thread
ハートギフト
ハートギフトにお願いした商品を、フミティ社長が届けてくれた。
このカップなら、誰にプレゼントしても、僕はモテモテになるに違いない。
ニヒヒ・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

UFO

thread
UFO
フランス国立宇宙研究センターが公開したというUFO情報。
面白いね。
その1つがこれ。
ん?なんか怪しくないかい?
#ブログ

People Who Wowed This Post

ピエロスカル

thread
ピエロスカル
Fuck Around Lewisite(FAL)というわけの判らないブランドのネックレスを買ってしまった。
ネックレスの購入は何年ぶりかな。
頭が痛くなりそうな強烈な重量と、極悪のデザイン。
今年はこれで、首を鍛える?
#ブログ

People Who Wowed This Post

深夜のカフェ

thread
深夜のカフェ
外国人のたまり場。
ここも、巣の1つ。
「えいごづけ」やっているので、会話もばっちり(jyanai)
#ブログ

People Who Wowed This Post

thread
巣
不良には巣がある。
巣には外で見かける不良の、何倍もの数が集まっている。
巣がある限り、絶滅はしない。
心斎橋のライブハウスは、今日も不良が集まっている。
10代ではないか?と疑う若者から、おそらく60代のカップルまでが、同じ音楽で盛り上がることができるのだからすばらしい。
不良の巣。永遠に!
#ブログ

People Who Wowed This Post

NACAダクト

thread
NACAダクト
NACAダクトとは、NASA(アメリカ航空宇宙局)の前身であるNACA(アメリカ国家航空諮問委員会)が開発したエアインテーク。
少ない空気抵抗で効率よく空気を吸い込む。
通常はこれ見よがしに付いている車が多い。
だけど、隠されて装着されていたならば、それは本当に機能すべくそこに着けられたと言うことだ。
今回、M6をWESTに持ち込んでリフトで上げて見た。
エグゾースト・マニホールド直後のNACAダクト、その後のエキパイの取り回し、デフの放熱板にいたるまで、ここまで作りこんでいるとは・・・。いや美しい。

C6Z06の金沢代表と乗り比べ大会が始まったのは言うまでもない。

#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

19年度税制対応

thread
19年度税制対応
平成19年度の税制改正の一部、減価償却制度の見直しに絡んで、名古屋へ。
打ち合わせが終了したら、「みそたま」を買って名古屋を出発だぁ。
新幹線よ! もっと飛ばせー^。^
#ブログ

People Who Wowed This Post

東京滞在、最短記録

thread
東京滞在、最短記録
昼に羽田入り。
打ち合わせ45分。
それ、戻るぞ@@)==

羽田でおもちゃを買う暇も無いよぉ、北原さん。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise