Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

BMW 325i M-Sport

thread
BMW 325i M-Spor...
小さいけれど、きっちり作られている。
走りは一流。
今週の足。
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

古風な観光地

thread
古風な観光地
景観が珍しい、日本海のアレ。
付近の小山には、展望台と古びた遊園地。
美しい景観の側を観光用のジェットボートが走り回る。

どういう発想だ?
きっと日本中の世界遺産もこうなるのだろうな。

#ブログ

People Who Wowed This Post

Proof

thread
Proof
心斎橋のバーProof
今回は、カキとモモの同時作成。
アルコールを感じさせない上品な味わいは、飲む人をうならせます。
参りました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

カイオスの時代

thread
カイオスの時代
仲間と食事の後、BIKE HOTRODで街を散策する。
10年前にはよくやっていた行動。
時には心肺の限界までペダルを踏み、時には流す。
自分の時間が戻ってくる。
「何だったんだ、いったい」
何かとんでもない混沌から抜け出した気がする。
廃校になった小学校からは、乗ったこともない観覧車が見える場所がある。
#ブログ

People Who Wowed This Post

原稿 ?

thread
原稿 ?
求人広告の原稿ができてきたぞー
#ブログ

People Who Wowed This Post

カモメの翼

thread
カモメの翼
M6が手元にあったらどうするか?
クーペは、居住性を多少犠牲にしてスタイリングを優先した車だ。
メーカーがどこであろうとも、ワイルドスピードに出てきそうな車に仕上げてしまうのが、僕の考え方だ。
惜しいなんて思ってはいけない。
ドアは、跳ね上げてしまおうかな?
#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

都会の裏側

thread
都会の裏側
仕事が終わってから、家で着替えてBike Hot Rodにまたがりまた都会へ。
久しぶりのジムはこたえるぜ。
昔、マウンテンバイクでいつも走っていた裏道を抜けて、いつものビルの下を通過する。
昔のままの景色がそこにあった。
#ブログ

People Who Wowed This Post

リーフ

thread
リーフ
隠れ家の3F壁のラグを捨てた。
インドから担いで持って帰ってきたものだったが、物より空間のほうが大切だ。
変わりに調達したのは、額。
表面のガラスの中には、作り物の葉っぱが入っている。
裏面は透明なアクリル。
壁にアンカーボルトを打ち込み、取付金具が見えないように飾ってみた。

うん。いいね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

俺を冷やせ!

thread
俺を冷やせ!
長年愛用しVer.UPを続け、騙し騙し動かしてきた僕のPC。
電源だけではなく、HDDから異音が・・・。
どうやら、本格的にオシャカになりそうだ。 

昨年購入したスーパーマシン(今はたぶん普通のマシン)への移行を余儀なくされた。
今回のケースもCooler Master。
でっかい冷却ファンが特徴だ。

緊急作業で机の周りはぐちゃぐちゃ。
こういうときに限って、事務員さんお休み^^!
台風直撃! お大事に〜。 

#ブログ

People Who Wowed This Post

監禁 長期放置

thread
監禁 長期放置
CO2を海底や地中などに圧入して貯蔵する方法が話題になっている。
排出するC02を空気中から除去できるのだから、画期的なことだ。
地中では圧力や温度の関係で超臨界CO2になて広がっていくが、地中の物質とどのように反応するのか、どのように拡散していくのか、それをどのように測定するのかなどはこれからの問題だ。
この技術が完成すれば、「化石燃料をどんどん使っても心配なし!」と言う人も現れるだろうから、世界の未来は真っ暗だ。

役人の市場調査のような結果ありきではなく、正しいデータ採取を行なって、限定的な利用が可能であればと願っている。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise