Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

今日の出来事的な

thread
鈴鹿国際レーシングコース スティングレーシング E46 318ci

#鈴鹿

People Who Wowed This Post

E46

thread
E46 E46 E46
【尼崎E46 TEAM】
エアジャッキ動作確認。
この車、ボンベをつなげば、シュポン!とジャッキアップできるという優れものです。
やっぱ便利ね。

People Who Wowed This Post

BATEAU/攻殻機動隊

thread
BATEAU/攻殻機動隊 BATEAU/攻殻機動隊 BATEAU/攻殻機動隊 BATEAU/攻殻機動隊
節分の北新地には「お化け」と呼ばれる、仮装する風習がある。
そこで、バトーに扮して出かけた。
特徴のあるゴーグルは、19世紀末の沖縄でモンパノキを材料に開発され、潜水漁を行う漁師に使われていた両眼式のゴーグル「ミーカガン」をベースに、特注の24mmのPO1フィルターをコーキングで組み込んだ。

・・・で、ほうぼうを巡り草薙素子(少佐)探したのだが、見つけることはできなかった。。。
ムムム無念!

People Who Wowed This Post

Brain Power is the new horsepower

thread
ここに、ラップタイムを表示する... ここに、ラップタイムを表示するOLEDが追加されます。
僕等のレースを記録&分析してきたVBOXが、フルHDになって登場。
その名もVBOX HD2
2月のRAAT 6h endurance race Bangsaen Thailand Speed festival参戦に間に合うように輸入してみた。
コネクター類の品質も向上しているようだ。
GPSデータからTrack MapやStart/Finish Lineも自動判定してくれるようだ。
2台のワイドカメラからの映像が楽しみだ。
新しい頑丈そうな筐体が少々重いのは気になるが問題ないだろう。
作戦はエンジンパワーの増加と同じくらい重要です。

ちなみに、我がチームはエンジンのレギュレーション変更に対応しておらず、他チームよりマシンが絶望的に遅く、今回のレースでの上位は狙えません。
なはは。。。

下の動画は、旧式のVBOXのもの。






People Who Wowed This Post

仕事でござる

thread
仕事でござる
場所: WALD

People Who Wowed This Post

2017

thread
2017 2017 2017
人の冷たさをはるかに凌ぐ、海の冷たさを感じながら、静かな正月を迎えております。
2017年は、ロケットを打ち上げるかのごとくの目標を持ちながらも、日々のミッションを確実に実行し積み上げる。
そんな1年にしたいと思います。
本年もよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

あばよ2016

thread
あばよ2016 あばよ2016
強風の石狩浜より、大晦日の夕暮れ。

People Who Wowed This Post

ロングコース

thread
トゥエンティクロスから、徳川道... トゥエンティクロスから、徳川道を目指す。 シェール道に分岐すると、静寂と... シェール道に分岐すると、静寂とせせらぎの世界。 今日の水量は多い。... 今日の水量は多い。
水没した谷。 道標も水没してい... 水没した谷。
道標も水没しているので、上流へ迂回。
穂高湖。 穂高湖。 ベンガルトラの亜種とみられる、... ベンガルトラの亜種とみられる、六甲トラ。
あの球団とは無関係です。
コンディションが良いので、本日のトレーニングはロングコース。
実はこの時期は、虫もいないし、運動中は少しも寒くないので、ベストシーズンなのです。
シェール道は一部水没していますが、問題なし。
私、絶対進むので!
たくさんのお誕生日メッセージありがとうございます。
本来、全てにお返事するべきですが、物理的に不可能になってきました。
失礼とは存じますが、この場で御礼申し上げます。
これからも、よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

鈴鹿でお稽古

thread
鈴鹿でお稽古 鈴鹿でお稽古 鈴鹿でお稽古 鈴鹿でお稽古
イイジマンにお誘いいただき、鈴鹿本コースで4S2本走ってきました。
ナンバーなしのレースカークラスですが、そのまま走れてしまうのがなかなか良い相棒です。
超軽量&超ローポジションカーボンダッシュ装着後初走行。
OIL TEMPのワーニングが出ましたが、どうやらセンサーの異常。
とりあえず、べストラップ更新。
それにしても、イイジマンのランボは速いわ。。。

People Who Wowed This Post

International C

thread
International C
来年のライセンスが届きました。
行きますよ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise