Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

Blog Thread

森の妖精(人面編)

1 tweet
thread
森の妖精(人面編)
昨日は朝は比較的過しやすい気候で、
昼からはまた蒸し暑くなった・・・。
ただ終日風が強くてそのぶんは涼しかった。

この蝶々、
黒い頭髪がある人面に見えませんか・・・。
赤詰め草から飛んだ瞬間を撮影したものですが、
なんか人面に見えてびっくりです・・・。
羽の生えた妖精の絵ってこのへんから来てるのかな・・・。

今日の転倒打撲症状は、
やはり右わき腹が席をしたりすると痛い。
これは時間とともに軽くなっていきそう・・・。
厄介なのは直接ぶつかったわけでもない、
右目が充血してパンダ状態・・・。
パンチを受けたようになっているのがいまいち・・・。
武勇伝ならかっこよく語れそうですが、
いやはやなんとも状況じゃちょっと語りにくい・・・。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-07-13 12:47

え~!これまた驚き~!人間に見えます~!
黄色い長い衣装をまとった女性に~!
w(゚o゚)w

お怪我の具合は大丈夫ですか?
脇腹は症状が軽くなってきているのですね。
右目は充血ですか。それは眼医者さんかしら。お手当はお早めに。
お大事になさってください。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-07-13 17:39

蝶の顔ですか
頭髪があるように見えます

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2011-07-13 20:17

蝶の羽ばかり見て???の状態でした。
やっと分かりました(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-07-13 22:58

このチョウ、絵本にでてくる擬人化されたチョウにそっくり!(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise