Search Bloguru posts

ギター余話

https://en.bloguru.com/hauser2

若いカラスが飛んだ・・・。

1 tweet
thread
若いカラスが飛んだ・・・。
今日も暑い一日でした・・・。
早朝は意外に涼しい風が吹いていたのですが、
お昼頃にはいつもの猛暑パターンに・・・。
我が家の麦茶の消費量が、
去年の倍になってるようです・・・、
いやもっとかもしれない・・・。

麦茶代のトータルが、
馬鹿にならなくなるかもしれないと、
それとなく脅されました・・・。
麦茶減税はないのか・・・(/-o-)/

このカラスは今年の新成カラスのようです。
全体に色も羽もきれいですよね。
生ごみの管理が厳重になったので、
一族で街中を徘徊しています。
小鳥を襲ってるのかもしれないなぁ・・・。

カラスの写真は売れないでしょうねぇ・・・。

>クリックで大きくなります<
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-07-27 13:43

ふわりと浮いた感じが良く出ていますね。

感性を刺激する写真は、売れ筋とは離れるかもしれませんが、これからも続けて撮って欲しいです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-28 10:03

電線から飛び上がったところを撮影しました。

ふわりとした感じですね・・・。

なんだか売れるかどうかなんて考えると、
自然にシャッターを押せなくなるもんですね・・・。

イカンですよねぇ・・・。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-27 15:42

カラスの写真はさすがに売れないでしょうね

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-28 10:04

アップしてもみなさん素通りでしょうね。


なかなかアップするとなると難しいですね・・・。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-07-27 18:04

食べ物を口に咥えているいるカラスをよく見かけます。


麦茶は、身体を冷やす効果が抜群と聞きます。
暑い時には、必需品ですね。
熱射病に罹って病院に運ばれるよりも、麦茶代のほうが安くつくと思います(笑)
わたしは、暑い夏でも熱い煎茶を飲んでいます。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-28 10:06

なんかくわえてるところはよく見かけます。

雑食性なのでなんでも食べるんでしょうね。

麦茶は作っても作ってもすぐなくなるので、
あきれてるんですね・・・。
本当は暑い飲み物が一番いいんですよね。
どうもだめなんですよねぇ・・・(ーー゛)

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-07-28 02:42

カラスはただ生きてるだけなのに嫌われ者ですね^^

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-29 17:26

けっこういたずらするから厄介者扱いなんですよね。


とにかく利口だからそこも敬遠されるのかも・・・。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise