Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

Blog Thread

  • 表参道、ラルフローレン

表参道、ラルフローレン

thread
表参道、ラルフローレン
今日久しぶりに、表参道のラルフローレンにに行ってきた

ラルフローレンも久しぶりだったけど、表参道も久しぶり

今日からイルミネーションも始まるのもあって、人通りは昔の賑わいを戻していた

また、外人比率も極めて高く、まだ中国からの訪日客がいなくても、日本語以外が結構耳に入ってきた

昨日の銀座もそうだったけど、こちらもクリスマスだねぇ

ラルフローレンは、知り合いのスタッフの方からご連絡を頂き訪問

どちらかと言えば、妻の買い物に付き合って

僕はシャツを一枚、妻の会計の中に混ぜてもらっちゃいました

明日は月曜日、但し休暇をもらっているので、違うことで頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise