Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

前野原温泉 さやの湯処

thread
前野原温泉 さやの湯処
東京都板橋区 前野原温泉、さやの湯処

今週前半、会社の方の仕事が休みなため、コーチングの仕事に専念することと、
最近のんびり出来ていなかかったので、午後2時間ほど仕事を抜け出して、近所の温泉に

本当は遠出したいところだけど、近場でがまん

空いているかと思いきや、意外と混んでいてびっくり

いままで自分が必死に働いていた時間、こんなに温泉に浸かっている人がいるとは、

正直言って、羨ましい!!

そのお仲間に、ちょっとだけ混ぜてもらい

都内では珍しい、天然掛け流しの温泉に入ってきた

湯上がりのビールは、車なのでお預け

でもゆっくりできました。 明日はどうしようかな、明日も頑張ろう!


   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise