Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

アップルストア丸の内

thread
アップルストア丸の内
久しぶりにアップルストア丸の内へ

Macもすでに4年落ち、そろそろ経たってきているし
ダウンする前に、買い替えるのも手かもと

最近あまり製品情報を、入手していなかったので、
Mac、iPadの話を聞きに行った

当然、製品のスペックによって、早い遅いがあるんだけど
少なくとも、一番低いスペックの製品でも
いまのMacBookProより、明らかに性能がいい

もはや、もう一度MacBookProにする理由は、どこにも無く
つぎに買うのは、たぶんMacBooAir
新しくなったし、買い替えるにはいいタイミングかもね

スタッフと話しをしている間に、もとアップル社員であることがバレ
それでも盛り上がってしまった
過去の栄光(じゃないけど)、ときどき役に立つこともあるかな
 
 
   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #ブログル #プロティアンキャリア #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise