Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

渋谷のバーで至福のひととき

thread
渋谷のバーで至福のひととき
本当に久しぶりに、渋谷に行った

山手線のホームがひとつになり、駅の構造も変わっていて、
自分が知っていた渋谷ではもはや無い
完全にお上りさんの気分

蕎麦屋で飲みのあと、バーに連れていってもらった

109のすぐ横、雑踏の中
静かな店内は、まさに大人の雰囲気

お勧めのウイスキーを、ひとつづつ、ストレートで飲んでいく

うんちくを語れるほど詳しくは無いので、ただただ皆さんのお話をお聞きして
納得して、うまいと!

最後に締めのジン、ヘンプで作られていると聞いて、えっと思ったけど、
さすがヘンプとあって、パワーがみなぎっていると感じた
合法です!

至福の時間、ありがとう!

明日も頑張ろう!

   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise