Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

あさ風呂@前野原温泉さやの湯処

thread
あさ風呂@前野原温泉さやの湯処
少し雨は降っていたけど、あさ仕事をする前に風呂に入ろう!って

車での15分ぐらい、板橋にある前野原温泉さやの湯処へ

まだ混み合う前に、ひと風呂浴びて、とてもリラックスすることが出来た

前から外国人の訪問が多いことに気付いてはいたが、、、

今日、帰り際にすれ違ったのは、黒人の少しアメリカンサイズのご婦人のグループ5人
スタッフが対応しているのを、聞いていたのだか、

日本に初めて来たんだそうだ
そして、タトゥがあるけど入れるかって、話しをしていた
タトゥはダメだが、それをおおうシールがあるとのことで、それを貼れば入浴OKだって
説明していた

スタッフが、英語で対応しているのにも驚きだが、

どうやってこの前野原温泉を探して、来たんだろうか?
SNS情報?
たぶん自力できたと思うが、どう考えても、観光客が自分で来れるような場所ではないかと、、

バイタリティの凄さに脱帽、行動力がハンパない
恐れ入った!

あしたも頑張ろう!



   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#ACC #Bloguru #GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #ブログル #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise