Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

未来派@立川

thread
未来派@立川
今日は立川で飲み、BDのもと同僚と
お互いBDを離れ、と言っても僕はまだ3日目だけど

久しぶりに立川に来たけど、いいよねぇ〜
中野から特快で21分だから、無茶苦茶近いし
いいお店がたくさんある

お互いに未来派なので、昔の話もちょこっとはしたけれど
どっちかと言うと将来の話し
仕事の話に集中せず、いろんなこと話した

やりたいこと、行きたいところ、などなど
 
で、それをいつやるの?

それは、今でしょう!!
 
こんな会話が続き、
だよねぇ〜 不確実な時代、お金も時間も確実でないからこそ
いま、この瞬間をどう振る舞っていくのか

とっても大事なことだと再確認した
 
   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #ICF #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチ #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #ブログル #プロティアンキャリア #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise