Search Bloguru posts

今日も頑張ろう!

https://en.bloguru.com/horizon

freespace

旧友と中野飲み

thread
旧友と中野飲み
今日は業界の仲間と中野で飲み

と言っても、お互いにHP出身でありながら、ヘルスケア業界に10年以上前に転職
それもピュアな医療機器と、かたや整形外科用の医療機器と、全く異なる分野に転職して
お互いに、第一線で頑張ってきた

なんだかんだ言いながら、よくここまでやってきたと、お互いに納得

IT業界に比べ遅れているって、言えばそれまでなんだけど、それなりに、システム入れ替えたり、新しい試みを導入したり、いろいろやってきて、大変だったよねぇ〜って振り返り

仕事話し2割、それ以外8割っ感じて、いい時間を過ごすことができた
 
 
 
   
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#GCS #ICF #キャリアオーナーシップ #キャリアコンサルタント #キャリコン #コーチング #コーチ探せる #チームコーチング #プロティアンキャリア #社外メンター #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise