Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

ビアガーデン、オープン!−2011/5/6 Fri.

thread
ビアガーデン、オープン!−20...
寒かったぁ〜!!!
ヒートテックの上下を着て、防寒バッチリで行ったけど、やっぱり寒かったです。

ウルトラの先輩がしてるビアガーデンが今年もオープン。
オープンセレモニーがあるから、景気づけに仲間が集まりました。
メディアが取材に来てました。
写してくれたけど、朝日新聞にも四国新聞にも載ってなかったなぁ。
どちらも若いグループばかり載ってた。
シニアはメディアの価値はないんだぁ〜、やっぱり!
TVにも写らなかったみたい・・・

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。


讃岐ならではの讃岐うどんコーナーもあって、お料理はあんなもんでしょう。
冷えてきたので、早々に引き揚げました。
ビアガーデンは汗をかきながらでないとね。(^_^)v
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
天使
Commented by 天使
Posted at 2011-05-06 15:54

美味しそうなお料理ですね。
まだ 気温は ちょっと冷えるよね!

昼間なら OK!なんだけどね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-07 01:43

わたしはマシだたtけど、珍しくウルトラが寒いと言ってました。
ヒートテックの効果、絶大です。

お料理はビアガーデンならあんなもんでしょうね。
久しぶりに先輩方に会って、楽しかったです。

↑逆取材させてもらいました。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2011-05-06 16:36

ヒートテックの上下を着て・・・さすがゴルファーです。料理は美味しそうですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-07 01:52

ヒートテックの長そでアンダ―シャツと、タイツをはいて。
効果ありましたよ。
それでも冷えてきて・・・

ビアガーデンのお料理はあんなもんでしょうが、途切れることなく、次々と運ばれていました。

今シーズン、何回行くかな?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-05-06 19:07

夜はまださすがにまだ寒いという感じですね・・・。

今年の夏の暑さはどうなるかなぁ・・・。
クーラーが使えるといいのですが・・・。
クーラーがだめならやはり冷えたビールかな・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-07 13:51

寒かったです。
最初は気持ちよかったんですが、冷たいものを飲むとねぇ。
トイレとお友達でした。(^^ゞ
ビヤガーデンは、真夏にいかなくちゃね。

People Who Wowed This Post

あっちゃん
Commented by あっちゃん
Posted at 2011-05-06 22:59

早いですね〜〜
夜はまだ冷えますね。でも、好きな人はたまんないかも!
長いこと 行ってないな〜。
ワイワイの雰囲気がいいですよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-07 13:54

ちょっと早いですね。
昼間は暑くても5:00を過ぎるとやはり寒いです。
若い人は盛り上がってました。
我々シニアにはまだ無理ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-06 23:37

ビアガーデンもうオープンなんですね〜!

こちらはまだまだ気温が安定しなくて明日は雨で寒いようです。
最高気温11℃ですって!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-07 13:59

5/6がオープンでした。
ウルトラのJC時代の先輩がしてるので、集合でした。

昼間は暖かいんですが、やはり陽が落ちると寒いですね。
22度くらいにはなるんですが。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-07 15:36

朝日新聞です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-08 00:37

四国新聞です
この左隣くらいが私たちの席だったんだけどなぁ。(;一_一)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-09 15:23

もうビヤガーデンですか
速いですね
料理も色々有っていいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-10 05:54

まだ寒いでした。
ウルトラのJC時代の先輩が出店されているので、集合がかかりました。
ゴチになりました。(^_^)v

お料理が次々でてきて、途切れることがなかったですよ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise