Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

X-dayというのに鯛のアラ-2011/5/25 Wed.

thread
X-dayというのに鯛のアラ-...
トロ箱2日目です。
2尾の天然真鯛、3/4は前夜に松皮造りに。
1/4は塩して今夜に。
そののアラ、アラ煮です。
お豆腐と一緒に。(^_-)-☆

我が家の木の芽、もう丸坊主!
足らないです。(;一_一)

【コメント欄にも画像あります】

                 *****
朝からブログルの不具合を見付けて、テンション下がってます。
やる気がなえてきて…
外部リンクがボツになっただけでも凹んでたのに・・・
FREEだからあまり文句はいえないけど・・・

わたし、2006/8/9にブログルを始めたのに、
1999/11/29から始めたんだって!!!
またゆっくりチェックしますが、相当凹んでます。
                (;一_一)(;一_一)(;一_一)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-25 18:29


    

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-25 18:30

*鯛の松皮造り、鯵の昆布〆
前夜の残りです。
昆布〆、味が濃厚になって美味しかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-25 18:30

*青瓜とキュウリとおじゃこのお酢の物

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-25 18:31

*トマトのサラダ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-25 18:31

*納豆
ウルトラに。
わたしは苦手です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-05-25 19:50

美味しそうですね

そんなに凹まないで
直ぐに修復されますよ
元気を出して

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-26 05:34

ありがとうございます。(^_-)-☆

いっぱい不具合を見付けてしまいました。
文句言うと嫌われそうだから、コソっと。

外部リンクができないことの苦情を書くと
「こちらでユーザー様の外部リンクの更新を行うことは残念ながらできません。ご理解頂きますようよろしくお願い致します。  」ですって。
わたしのHPを修正してくれといってるんじゃなく、バージョンアップする前のシステムに戻してほしいとい願いしてるのに・・・

きっとこのスタート日時のていせい、出来ないんじゃないかな?
かなり悲観的というか、「またかぁ~!」という心境です。

doteさんは1999/11/30にブログを始めたんですか?

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-05-26 17:40

私も皆さんの大切のコメントが消えてしまってガックリです。(TmT)

何か新しい事をする時には、不具合はつきものですが、何とかならない物でしょうかね。

鯛のアラ煮、とっても美味しそうですね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-05-26 23:38

コメントも消えましたよね。
そのことについての発信、お詫び、あったかなぁ。
ブログルのブログに書くけど、無視されること、多いです。
他のブログでも、こんなことってあるんでしょうか?

ありがとうございます。
ちょっと色がねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise