Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

滑って転んで・・・・・・壊れたのは・・・デジカメ! W22

thread
滑って転んで・・・・・・壊れた...
わたしは無事でした。
手をついてちょっと打っただけ。
お尻もお肉がカバーしてくれて・・・(^_-)-☆

壊れたのは手に持っていたデジカメ!
また入院です。
たぶん修理に10000円くらいかかるって!(--〆)
それよりも2週間くらいかかるのが痛い!

この土日は田植え日和みたいですね。
それを写していて滑った!
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-19 01:46

雨が降り出してきたので、急いで帰ってきたけど・・・
転んだもんだから・・・
5000歩、行かなかった!
(--〆)

People Who Wowed This Post

天使
Commented by 天使
Posted at 2011-06-19 05:58

我が家の前で 転んだんですか?

お大事に ネ!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-19 22:48

天使家の前を通ってwalkingでしたが、転んだのはコミュニティーセンターの横の田んぼ辺まで戻ってきたときです。

天使家の田植え、無事に終わったようですね。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-19 08:01

修理は高いですね・・・。
しかも期間が長い・・・。

怪我がたいしたことなくてよかったですね。
ウォーキングにはこういう怪我が付き物のようですね。
要注意かな・・・!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-19 22:49

金額も痛いで胡sが、修理期間が長いのが痛いです。
1週間くらいで修理見つもりが出て、10000円だったら、新規購入も考えます。

雨でぬれているから要注意ですね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-19 09:55

お怪我がなくて何よりでした。

デジカメ、ないと不便ですよね。
私も3週間、デジカメのない生活を送って何かと不自由でした。
修理が早く終わると良いですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-19 22:51

ありがとうございます。

3週間ですか!
わたしは2週間といわれています。
前回もそれくらいかかりました。
前回は無償保証の範囲内だたtけど、今回は明らかにわたしのミスだから有料です。
しばらく携帯画像で不便です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-06-19 16:03

無事で何よりです
デジカメは痛いですね
未だ新しかったですね買い換えるのは勿体無いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-20 03:04

ありがとうございます。
ちょと手首が痛いですが、財布がもっと痛いです。(;一_一)
今朝は大雨なのでwalkingはお休みです。
股関節もちょっと痛いので(やっぱり変に尻もちをついたみたい)、ちょうどいい急速になりました。

2010/3に買ったものです。
2回目の修理。前回はメーカー原因だから無償だったけど、今回はわたしが原因だから・・・
10000円もかかるなら考えますよねぇ。
これからチラシをチェックしなきゃ!
ジャパネット・タカタに初チャレンジしてみようかな?

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2011-06-19 17:32

雨の日や、雨上がりは滑りやすくて要注意ですね。

デジカメが手元にないのは、ウォーキングにも寂しいかな?
携帯の撮影を期待していますね。

雨の日のリッキー(柴犬)の散歩は、レインシューズが活躍しています。
くるぶしまでの激安のレインシューズを購入しましたが、
雨用なので、やはり滑りにくくできていると思います。

夕涼み会の件、ありがとうございました。
早速JJさんと相談できました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-20 03:05

見事に滑りました。
やはりいいwalking shoesを買わないとね。
デジカメ、痛いです。

夕涼み会、楽しみにしています。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise