Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

晴れたぁ~!  W24

thread
晴れたぁ~!  W24
出かける時、ちょっと時雨かけたけど晴れた!
walking始めて初めてのいいお天気かも。
屋島が青空で綺麗でした。(^_-)-☆

でも暑かった!
これからが試練ですね。
梅雨明けしたら、続くかな?
ちょっと自信がないです・・・
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-20 19:03

気が付いたら45分、歩いてた。
アラーム"not alone~♪"が聞こえなかった。
昨夜のお好み焼きを燃焼させなくちゃね。

分速97メートル!
あと一歩です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-06-20 19:37

梅雨が終わると炎天下になるから、
紫外線対策が必要になってきますよね。

ここを乗り切るのが大事・・・!!

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-21 04:43

早朝に歩かないとね。

今朝も日焼け止めクリームを塗っていきました。
梅雨が明けたら、ゴルフの時に着るギアシャツを着ます。

ありがとうございます。
がんばります。

↑walking始めたころ、まだ蕾だった相引川沿いの夾竹桃、だいぶ膨らんできました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-21 05:31


    

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-06-20 21:25

やっぱりお天気の日に歩くと気持ちが良いですね!
今日はこちらも晴れて、日焼け止め出動でした!
それでも朝は、12℃くらいなので、長袖が手放せません。
お昼は暖かくなって、22℃でした。
学校から帰って来る時に、久々に暖かいなあと感じた日でした。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-21 09:20

青空はやっぱりいいですね。(^_^)v
日焼け止めは手放せなくなりますね。

長そでですか?
walkingのときはT-shirtの上にウィンドブレーカーを着ていますが、もう暑くなりました。

午後からは29~30度の予報でしたが、本当に暑くなりました。
この室内、28.1度です。

↑この土日に出来なかったんでしょうね、田植え。
まだ残っていました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-21 09:20


    

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-06-20 21:42

長雨が続いた後の晴れは嬉しいですよね。

こちらも昼前から晴れましたので、
マドンナ早速、洗濯に精を出しています^^

大分でも毎日雨の中を飲み歩きました^^
飲むときは、いくらでも歩くことができます。(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-21 09:22

わたしも昨日の室内干しを出して、1回、洗いました。
本当はシーツとパジャマも洗いたかったけど、もう干せなくて。
マドンナさん、大忙しですね。

大分、お楽しみでしたね。(^_^)v

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-06-21 00:50

こちらも青空が出ていましたが
蒸し暑い1日です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-06-21 10:24

午後からはいい青空ですが、こちらも蒸し暑いです。
嫌ですねぇ。

梅雨が明けたら、5:00くらいに歩かないとバテそう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise