Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

海鮮丼~魚市場内お魚ご飯 マルトモ~

thread
海鮮丼~魚市場内お魚ご飯 マル...
2011/9/9 Fri.
蛇越池(愛媛県今治市)にサギソウを見に行く前に、早めのランチです。
西条ICで下りて海の方へ。

魚市場内にある、新鮮で美味しくて安いお店!\(^o^)/
お薦めです。
ぜひ!(^_-)-☆

海鮮丼を堪能した後は、さすが主婦!
お買い物を。
朝、港に揚がったばかりにワタリガニや、色んなものを買いました。(^_^)v
ちゃんと保冷boxを持って行きましたよ。
店頭で、発泡スチロールboxも用意してくれます。
もちろん、氷も!(^_^)v

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。

こまぴたっ!
鮮魚市場内 お魚ごはん マルトモ

[PR]中古車中古バイクならMj

鮮魚市場に併設する食事処 地魚を中心とした魚介料理が人気
愛媛県西条市樋之口456-5 営業時間:10時~20時、土・日曜、祝日~21時30分 定休日:水曜 TEL:0897-56-8600  データは2011/09/12現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-11 21:20

10種類の海鮮が!(^_-)-☆
切り身も分厚いし、量もたっぷりです。
ご飯は少なめなので、女性にピッタリ!
1300円。
リッキーチャンが携帯クーポンをちゃんと用意してくれたので、10%オフ!1170円でした。
超お得でした。
しっかり者のリッキーチャン!(^_-)-☆
今回はすっかりお世話になりました。
感謝感謝。(^_^)v

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-09-11 21:22

なかなかの具入り・・・。

これは美味しそう・・・!!
これなら1300円OKです・・・(^_^)/

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-12 06:32

でしょ、でしょ!
美味しかったです。(^_^)v

*イカ
*かつおたたき

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-09-11 22:58

papaさんと同様、これはビールがほしいところですね。
ワサビ醤油を上からかけられて、食べられたのかな・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-12 14:45

飲みたいですが、運転手の辛さですね。

海鮮丼の専用醤油タレがありました。
甘めです。
お丼にはそれをかけましたが、お造りで食べる時は、普通のワサビ醤油で。

*卵焼き
*カレイ

People Who Wowed This Post

リッキー
Commented by リッキー
Posted at 2011-09-12 02:48

Birdyさん、
過分なお言葉をいただき、恐縮です。

私も一度行ってみたい所だったのですが、
今回おかげさまで行くことができました。
こちらこそありがとうございました。

お刺身の切り身がとても分厚くて、ネタが新鮮なので
歯応えがすごかったですネ。

あの他のお客さんにに運ばれていた、ジャンボエビフライにも
ビックリ!でしたね。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
Birdyさん、 過分なお言葉をいただき、恐縮です。 私も一度行ってみたい所だったのですが、 今回おかげさまで行くことができました。 こちらこそありがとうございました。 お刺身の切り身がとても分厚くて、ネタが新鮮なので 歯応えがすごかったですネ。 あの他のお客さんにに運ばれていた、ジャンボエビフライにも ビックリ!でしたね。

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-12 14:47

ほんとにありがとうございます。
今回は、すっかりお世話になりました。

とても美味しかったです。
また行きたいですね。(^_-)-☆

次はまたロータイムに行きましょう。
どこがいいか考えてくださいね。
運転はお任せください。

*海老

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-09-12 03:20

運転手が他に居たらビールを頼んでしまいそうです

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-12 14:49

そうですよね。
お造り定食や、海老フライ定食などもとてもボリュームがあって、美味しそうでしたよ。

しまなみにお越しの節に、いかがですか?

*はまち

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-09-12 05:30

美味しそうですね、おいらは基本的に刺身に醤油を付けて食べませんが海鮮丼となるとわさびを混ぜてかけてエビのからも全部食っちゃいますよ

別々に食わないでおいらはガッと食っちゃいます

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-12 14:52

ちょっと甘い醤油ダレをかけました。
切り身だけ食べる時は、ワサビ醤油で。
若い男性には、ご飯が少ないかも。
ネタはたっぷりだから、白いご飯のおかわりが欲しくなるかもね。

*煮穴子
*鯛

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-12 14:52

*キングサーモン

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-09-12 11:41

お魚がプリプリなのが映像から伝わってきます~!美味しそう~!(^▽^)
今度愛媛に行ったら、是非探索しなくちゃ!〆(._.)メモメモ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-09-12 22:48

とても美味しかったです。
お薦めです。
是非、行ってください。
西条ICで下りて、海の方へ行きます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise