Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

「アンフェア the answer」 M38

thread
「アンフェア the answ...
見てきましたよ!(^_^)v
おもしろかった!

TVシリーズや、劇場版1を復習してたので、よく解りましたよ。
でも最後まで裏切り者はわからなかった!
でも、劇場版1の初めあたりの台詞を思い出したら、そういうことだったのね。(^_^)v
納得です。
エンドロールの後ろに流れる映像、お見逃しなく。
「そうなってったんやぁ~!」と。
もう終わったと思って、お手洗いに急がないでね。
お薦めの映画です。

また、あるのかなぁ。
あるとしたら、
How will Ms.Yukihira come back?
I'm looking forward to it.

次は・・・
"DOG×POLICE"か
「天国からのエール」かな?
その次は「ステキな金縛り」!(^_-)-☆

「アンフェア the answer」Official Site
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-10-03 00:13

何だか難しそうな映画ですね
私の次回はアメリカのヒーロー物で
グリンランタン
簡単な映画です

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-03 13:14

根本のところで最初から繋がってるので、やはり復習しておいた方がよく解りますね。

わたしは「ミッション:8ミニッツ」もいいなぁと思ってます。アメリカ映画。
「世界侵略:ロサンゼルス決戦」はいかが?

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-10-03 00:52

映画づいてますねぇ・・・。

相変らずこの方面は×です・・・(>_<)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-03 13:15

ゴルフにしようか迷って映画に!
日本映画が大好きです。
まだ見たいものがいっぱいで、時間がなくて困ってます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-10-03 01:10

まったく、Toshiakiさん(↑)と同じで、邦画は疎いです。(汗)
寅さん観たのが、最後かなぁ・・・。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-03 13:16

「寅さん」「釣りバカ」系は苦手ですが、日本映画は大好きです。
一度お試しください。

People Who Wowed This Post

神戸のおいさん
Commented by 神戸のおいさん
Posted at 2011-10-03 01:39

この手の映画は好きですが・・・
最近はとんと劇場には行きません。
映画が嫌いな訳ではないのですが・・・

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-03 13:18

家から10分で行けて、Pはfreeだし…
時間があったら行きます。
家でレンタルで見るのもいいけど、迫力が違うから・・・

People Who Wowed This Post

マドモアゼル久美子
Commented by マドモアゼル久美子
Posted at 2011-10-03 05:28

いいですね~

私も見に行きたい映画のひとつです!

あと猿の惑星も・・・・・(笑)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-03 15:43

面白かったですよ。
篠原涼子、いいですね。
あの男前なところがいいわ。(^_-)-☆

お猿さんねぇ。
not my favorite movie・・・<(_ _)>

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-10-03 07:38

面白そうな映画ですね~!
こちらでは、もっぱら、TVジャパンで放映される日本映画しか見られませんが、見逃さないようにしています。

香川照之、歌舞伎界デビューのニュースには驚きました~!
これから登場回数が減るのかなと思うとちょっと寂しいですが、歌舞伎界の市川中車として活躍も楽しみですね!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-10-04 00:50

若い頃は日本映画なんて見向きもしなかったんですが(言うほど、見る時間はなかったんですがね)、最近は日本映画が大好きになりました。

香川照之、\(◎o◎)/!しましたね。かねがね、子供さんを歌舞伎界にデビューさせたいとは聞いていましたが、市川猿之助さんと和解出来てよかったです。
市川亀次郎さんも大好きなので、これからの市川猿之助一門の活躍が楽しみです。

香川照之、ここ数年のTVや映画への露出、半端じゃなかったですね。
わたしが見た映画やTVに、ほとんど出ていました。
アンフェアにも、黒田康作にも!
歌舞伎界進出の前に、いっぱい頑張ったていたということでしょうか?

襲名興行、行きたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise