Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ギャルファー?キャバファー?

thread
ギャルファー?キャバファー?
2011/11/23 Wed.
ギャルファーでしょうか?
キャバファーというのがピッタリかも。

だって、お風呂からあがってロッカールームにもどったら、
「ここはどこ?」というような状態。
香水かコロンか、化粧品かなにかしらないけど、ニオイがプンプン!
あんな臭いをさせてラウンドしたのかな?
ほんの数分しか同室しなかったけど、頭が痛くなった!
お風呂では会わなかったから、お風呂には入ってないし・・・

二人のギャル?キャバ嬢?
ゴルフウエァーから着替えた後は・・・
ミニスカートにストッキングベルト(?)をみせて履いて、豹柄のピンヒール!
もう一人はピンヒールのブーツと○○○丸見えみたいなミニミニ!

ぎゃぁ~、志度CCも落ちたもんだ!(--〆)

↑ランチは「中華そばセット」 1050円でした。
まぁ、許せるお味でした。

プロギャルファーのブログです。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-11-23 21:37

ゴルフ場も時代の波ですかね・・・。
なんか場所柄を考えてきてほしい感じですね。
匂いプンプンじゃ行く気しなくなりますよ。

時代ですねぇ・・・(-"-)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-24 07:16

最近は、若い人もゴルフをするようになって、ウエァーも可愛くなりました。
それはいい傾向だと思うんですが、ちょっとゴルフ場にくるような恰好じゃないですね。
ゴルフは紳士淑女のスポーツというのは、もう昔の話ですが、ちょっと\(◎o◎)/!しました。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2011-11-24 01:47

紳士淑女の社交の場というのは、昔の事になってしまうのでしょうか。
香水プンプンはいただけませんね。

ランチ、いろいろあってこのお値段ならいいですね。(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-24 12:32

紳士淑女の社交の場でもなくていいんですが、やっぱりねぇ。
そこそこのレベルは欲しいです。
若い人がゴルフをするようになって、いいことなんですが…
老婆心ながら、健全な野外スポーツを願います。

1050円なら許せますね。
から揚げとご飯、半分はウルトラにあげました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-11-24 02:24

誰でも入れないと経営が成り立たなくなってきてるんでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-11-24 12:34

だと思います。
料金もさがったので、門戸は広くなりました。
メンバーの意味がないくらいです(年会費がいるから)。

でも、ある程度のレベルは欲しいですねぇ。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise