Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

明日は同窓会、付け焼刃の蝸牛パック!

thread
明日は同窓会、付け焼刃の蝸牛パ...
明日は中学の同窓会です。
ずいぶん、久しぶりです。
でも、小学校から高校まで同じ学校だから、小学部や高等部の同窓会で
会ってるから・・・
でも、卒業以来初めてと言う人もいるようです。
楽しみ!

そこで付け焼刃のパック!
お友達の韓国のお土産が残っていたのでしました。
「蝸牛再生片状面膜」ですって。
あのカタツムリのヌルヌルです。

さぁ~、効果はすぐに出ないかなぁ。
皆、ジャスカンオーバー。
見栄はることもないんだけどね。(^_-)-☆
やつれた感じはイヤだからなぁ。

そのためにももう寝ます。
明日は6:55のバスで大阪へ。
おやすみなさい。(-。-)y-゜゜゜
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-25 14:01

デカイ!!!\(◎o◎)/!

これだけらヌルヌルもたっぷりですね。
一攫千金も夢じゃないかも?
成功したらお裾わけを。
その前に新造ヨットかな?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-05-25 16:52

同窓会、楽しみでの有り不安でも有りますよね
折角皆に会うんですから、疲れた感じでは会いたく無いですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-27 00:47

とても盛り上がりましたよ。
15/50人と少なかったんですが、12:00から延々11:00過ぎまで!

みんな素敵にバァバになっていましたよ。

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-05-25 18:42

同窓会の前には、パックをしたくなります(笑)
お料理に使うカタツムリのレトルトパック?と思ったら、お肌の・・・でした。

今日は気合いでいきましょう♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-27 00:50

ふだん、あまりパックはしないんですがやはりやってみました。
「若いわぁ~」といってくれて、お世辞でも嬉しかったです。(^_-)-☆

盛り上がりましたよ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-05-27 15:28

これは初めて見ました!効きそうですね~!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-05-28 06:05

気分的にシットリしていた気がします。
効果、あったのかな?

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise