Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

やっと夏仕度

thread
やっと夏仕度
韓国旅行が終わったらしようとおもってた夏仕度、
腰痛で延び延びになってました。
今日やっと!

籐むしろを敷きました。
やはりこの肌触り。
ひんやりした感触がいいですね。
お座布団なしで座ると、筋がつくけどね。(^_-)-☆

アース 電池でノ―マットも90日間用のカートリッジにしました。
網戸も貼り変えました。

でもね、居間の網戸は、アレックス用に下半分がないの。
蚊がくるなぁ。(;一_一)
エアコンをいれるほどでもないし…
今夜は涼しそうです。

グリーンカーテンはまだ1/3くらいかな?
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
紫
Commented by
Posted at 2012-07-07 18:43

まだ夏と冬が混在しています。

昨夜は涼しかったです。
涼しいのは、嬉しいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-07-08 04:24

やっとここまで。

まだ衣替えが完ぺきにできてません。
洗ったのがまだ入れてない!
積んであります。
ウルトラの雷が落ちる前にしなくちゃね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-07-07 19:38

我が家は今年は曳いていません
見た目は涼しそうですけど
直接座ると辛いですから
我が家も電池式のノーマットです
形は違いますけど

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-07-08 05:54

やっと出しました。
アレックスが滑るので、本当は止めた方がいいんですが、やっぱりね。
ちょクsつ座るとひんやりしてきもちがいいですが、跡が付くんですよねぇ。

今年はdoteさんの足のためにもないほうがいいのかな?

蚊取り線香がすきなんですが、PCには悪いのでコレです。
香りがしないから、効いてるのかどうか不安。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-07-08 01:41

日本の夏~!涼しそうですね!(^▽^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-07-08 11:08

まだエアコンを入れなくていいので助かってます。
今日はいいお天気でしたが、割と爽やかでした。
こんな日ばかりだったらいいんですがね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise