Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

6:33の大久野島   W274

thread
6:33の大久野島   W27...
2012/8/26 Sun.
大久野島家族旅行でwalkingでした。

朝日が綺麗!(^_-)-☆

一緒にwalkingした姫が、ウサギが怖い(早朝なので餌をほしがって直ぐに四方八方から、
沸くようにして集まってくるんです)といって、途中で引き返しました。

島1周が約4キロ余りだからwalkingにいいと思っていたんですが、
引き返したから朝食の時間になったので、少ししかwalkingできなかったです。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-05 00:47

1

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-05 00:57

walkingしてお風呂に入って、朝食食べて…
楽しいことはあっという間に終わりました。

名残惜しいけど・・・
フェリー桟橋で全員集合!(^_-)-☆

大三島に戻って、多田羅大橋しまなみバイクライドに続くのでした。
チャンチャン!(^_^)v

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2012-09-05 04:41

野放しのウサギは怖いのでしょうね。
早朝のwalkingは、心地好いでしょう。旅先なので、気分も違うでしょうし。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-05 13:55

足音をききつけて、わぁ~っと集まってくるんです。
暑い時は陰に隠れて出てこないのにね。
いったい何羽?というくらい、集まってきます。
姫、怖がり、ビビリです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-09-05 09:51

何でもたくさん群がってくると怖いですよね。
姫ちゃんの気持ちわかります。小さいとうさぎとの目線が近いですものね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-06 00:16

6:47の朝日です。

灯台へ行こうと小山の道をあるいていると、カサカサ音がして出てくるんです。
それが怖いようで。
昼間は怖がらずにエサをあげてたんですがね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-09-05 15:59

小さな子供にはウサギも脅威なんでしょうね
w頑張っていますね!続けてくださいね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-09-06 01:16

早朝でまだ薄暗い小路から、カサカサ音がして、ヌゥ~っとうさぎが出てくるんです。
それが足元にまとわりついてきて怖いみたいです。

ちょっとwalkingサボってます。
腰痛がね。
昨日、やっと☆野くんのところにいけたんですが。
ほんとはwalkingしたほうがいいんですが、サボリ癖がついてしまって。
今朝は涼しかったからwalking日和だったのに…

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise