Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

ファッションショー、ババショフもでます

thread
ファッションショー、ババショフ...
明日、2012/11/30 Fri. ホテルニューオータニ大阪で、
ババショフがお稽古に通ってる「EMIKOのリメイクスクール」の作品発表会があります。
早いものでもう9回目です。
2008年

生徒が自分が作ったドレスをきて出演します。
懐かしい着物を服にリメイクした作品の数々です。
もちろん、先生の作品はプロのモデルさんが来て出演です。

ババショフ、きのうはカットに行ってターバン(これも自作)にあう髪形にカットしてもらってきました。
前泊するので、今朝はやくいそいそと出かけて行きました。
はてさてどうなることやら。

明日は85歳の晴れ舞台です。(^_-)-☆
#趣味

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
紫
Commented by
Posted at 2012-11-29 05:01

本日、ギャラリーで、着物リメイクの洋服を見ました。
どれも手の込んだ作品でした。

ババショフさんの晴れ舞台、艶やかでしょうね♪

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-29 22:46

広田江三子先生の作品はとても素晴しいです。
ババショフは大阪時代からお稽古に通っていて、高松に来てからも月に1~2度、大阪まで通っています。

今日は朝から大はりきりでしょうね。
ホテルの美容室で帽子(ターバン)に合わせてセットし直してもらって・・・
帰ってきての話が楽しみです。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2012-11-29 07:56

ババショフさんの晴れ姿。

見たいですねぇ!!
きっとポーズを決めますね…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-29 22:48

帰って来てからの話が楽しみです。
どんな服安のかわたしも知らないので、写真の出来上がりを楽しみにしています。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-29 14:01

ババショフさんの行動力は素晴らしいですね~!きっと素敵な作品をお召しになってさっそうと舞台を歩かれるのでしょうね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-30 01:06

チラっと作っているのを見たんですが、あまり私の好みじゃなかったです。
でも、写真の出来上がりが楽しみです。

今ごろ、準備で大騒ぎじゃないかな?

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-29 18:46

日ごろの成果を発表する場があり
遣り甲斐があるでしょうね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2012-11-30 05:02

生きがいですね。(^_^)v
大阪や岡山まで一人で出かけるので心配なんですが、まぁ、これを止めてボケてもいけないので。
帰ってきたらホッとします。

今日は思う存分、成果を発揮してほしいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise