Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

中国料理「花花(ファーファー)」―2013/4/14 Sun.

thread
*餃子 ここの餃子はわたしの好... *餃子
ここの餃子はわたしの好みでないです、パス!
なんか変わった物が入ってます。ザーサイかな?高菜かな?
*若鶏のカシューナッツ炒め 我... *若鶏のカシューナッツ炒め
我が家の定番中の定番です。
*マーボー豆腐 姫が食べたかっ... *マーボー豆腐
姫が食べたかったんですが、辛い!
「辛い、辛い」と言いながらも食べていました。
辛いけど美味しいです。
もろみみたいなのが入ってる。
*海老のチリソース煮 プリプリ... *海老のチリソース煮
プリプリの海老が!
これも我が家の定番中の定番、外せません。
*5目焼き飯 ちょっとご飯が柔... *5目焼き飯
ちょっとご飯が柔らかいのが残念でしたが、美味しいです。
*季節野菜のあっさり炒め 季節... *季節野菜のあっさり炒め
季節野菜がいっぱい入っていて美味しかったです。
塩味でアッサリと。
*五目ら~めん これも美味しい... *五目ら~めん
これも美味しいです。
野菜たっぷり!
*坦々麺 高菜がはいってる、ち... *坦々麺
高菜がはいってる、ちょっと変わった坦々麺です。
わたしは五目ら~めんの方が好き!
ワラビ採りの晩です。

朝早くからお弁当を作って一日中戸外にいたので疲れ果てました。
ソフトの試合が終わった息子も合流して5:00ごろまでワラビ採りでした。
よく歩いたぁ~!
もう晩御飯を作る気力も体力もなく・・・
外食の予定もしてなかったので財力もなく。(;一_一)

リーズナブルな「花花」へ。
大人4人、姫で8200円余り!(わたしとmy daughter-in-lawはノンアル)
ここも庶民の味方です。(^_-)-☆

こまぴたっ!
中国料理 花花

[PR]中古車中古バイクならMj

上海料理がベース 夜遅くまで営業中
香川県高松市木太町2581 営業時間:18時~深2時、土・日・祝17時~深2時 定休日:水曜 TEL:087-837-8442  データは2013/04/17現在のものです。 おすすめレビューを見る
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-04-17 06:08

美味しそう
本格的な中華で一人2000円
リーズナブルでいいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-17 23:38

リーズナブルでしょ!
細かく言えば、焼き飯がもうすこしパラパラしてほしいけど。
餃子はビミョウですが・・・

外食するつもりじゃなかったのでお財布に10000円しか入れてなく、大人4人、姫(大人並みに食べる)で食べられるお店を探しました。
ここ、10000円あれば食べられることがわかってこれからヘビロテになるかもね。
カードが使えないのが難点です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-04-17 08:44

このお値段でこれだけ食べられればOK!!

懐にも、いいね!と…d(^_^o)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-17 23:39

我が家の救世主です。
我が家の財政にピッタリ!

People Who Wowed This Post

紫
Commented by
Posted at 2013-04-17 17:39

どれも美味しそうです。

お手頃中華のお店、店休日がお相手さんの休日と重なっているので、なかなか家族で食べに行くことができません。

People Who Wowed This Post

* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-18 02:46

去年の夏に一度行ったんですが、その時も安かったです。
このメンバーにババショフがいて10000円札でチャリ~ンとお釣りが来たと記憶しています。
有難いです。
ヘビロテになりそう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise