Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

藁の楯     M59(M9/2013)

thread
藁の楯     M59(M9/...
2013/4/28 Sun.
GW前半の3連休の中日、いいお天気で行楽日和だからでかけたかったんですが、
不祝儀が入ってしまって…
一日のまん中に用事が出来てしまうと、遠出はできません。

で、映画!
とても見たかった「藁の楯」です。
見応えがありました。
Last scene以外は予測ができない展開の連続で…
やっとホッとした、優しい気持ちになるシーンでした。

大沢たかおのファンじゃないけど、とても素晴しかったです。
こんなSPがいたら、日本もすてたもんじゃない。
松嶋菜々子もいつものイメージと違って、また違った魅力で素晴しかった!
あんなに背が高かったんやぁ~。高いとは思ってたけど。
永山絢斗もいいなぁ。瑛太の弟とは知らなかった!

もちろん藤原竜也の凶気の素晴しさはいうまでもありません。

中居君主演の劇場版「ATARU」、9/14に上映決定!
楽しみです。あと半年かぁ~。
5/11にはTV「味いちもんめ」
またまた伊橋悟が帰ってくる!2年ぶりかな?
中居君、忙しいけど頑張ってね。(^_-)-☆
たのしみにしてまぁ~す!
#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-04-29 09:35

birdyさんから面白い映画を教えていただけるのがとっても楽しみです。こちらではなかなか日本の映画が見られないので、貴重な情報となっています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-29 22:55

わたし、日本映画が大好きです。
外国映画も好きで嬉しかったです。sが、やはり背景、考え方が理解できる日本映画が解りやすいですね。
外国映画は、宗教観や民俗観が難しいです。

次は「探偵はBARにいる」です。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-04-29 18:55

この連休映画に行けるかな…。

いけたら見てみたい映画なんですが…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-04-30 08:15

「図書館戦争」もみたいけど、コレは無理かなぁ。
「探偵はBARにいる」は絶対みたいし。

今日から超多忙で、地獄を見ています。
今、気分転換にPCしてます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise