Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

女性週刊誌はやっぱり美容院、銀行でみるもの!

thread
女性週刊誌はやっぱり美容院、銀...
女性週刊誌なんて、年に1冊も買えばいいとこ。旅行のときくらい。
それなのに…
ついつい新聞の下欄の広告で"SMAP"の4文字に釣られて買ってしまった。
「本音全開9P」とあったから楽しみにしてたのに…

女性週刊誌は美容院や銀行で待っている時にみるもんですね。
390円!後悔しました。
SMAPのとこだけ読んで…あとは…(;一_一)

週刊ポストは買わなくちゃ!
角打ち取材が載るのはいつでしょうか?
楽しみです。
#SMAP #本

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-06-10 22:07

女性週刊誌は買わないし、読みませんね。
内容も、芸能人や皇室の方のプライバシーなど、興味の無いことばかりの気がします。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-11 13:27

わたしも噂話は嫌いなので、買いません。
銀行で読む物と思ってます。
(わたしのいく美容院に週刊誌はおいてない)
SMAPに釣られて買ってしまいました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-06-11 07:05

勿体無い事しましたね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-12 00:55

ほんと、読むとこってないですね。
下らない噂話ばかりで。
わかってても買ってしまいました。(;一_一)

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-06-11 08:21

ちょっと浪費ですね。
まあ、SMAPの文字には弱いと…(^◇^;)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-12 00:56

「本音全開9P」とあったので、もっと記事の量が多いかと持っていたのに、少なくて…
結成25周年だから、露出が多くなりました。
楽しみではありますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-06-11 23:41

サンディエゴ時代には、日本人の美容師さんだったので、日本語の週刊誌が置いてあって、待ち時間に読みました。今はこちらの美容師さんなので、もっぱら、髪型のサンプルを見ています。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-06-12 09:46

わたしがいくサロンも、週刊誌はおいてません。
家庭画報とか、スタイル誌、ファッション誌です。
女性週刊誌は銀行ですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise