Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

サマーカット!

thread
サマーカット! サマーカット! サマーカット! こんな風になりたいけど・・・(... こんな風になりたいけど・・・(ネットからお借りしました。<m(__)m>)
いかんせん、+5キロの鎧が脱げません。
+2キロと言っていた頃が懐かしい!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
しなくちゃね、walking、... しなくちゃね、walking、サボリっぱなし! サマーカット! boxercizeしないと、追... boxercizeしないと、追いつかない!? サマーカット!
7/7にウルトラがアレックスをサマーカットにしました。
見事なトラ刈り!
でも涼しそうです。
軽くなったでしょう。

わたしも昨日カットとカラーリングに。
さっぱりカットしました。(^_^)v
+5キロが目立つ…(--〆)
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-07-10 17:55

猛暑には毛を刈って身軽がいいですね。

+5キロですか…。
ちょっと厳しさを感じる重さですねぇ…。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-11 04:03

スッキリしました。(^_^)v

+5は大きすぎます!
薄着になるまでには…と思っていたのが、どんどん太りました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-07-10 19:33

5キロですか
簡単そうで難しいですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-11 21:58

5月にお会いした時は、+2~3キロでした。
あれからあれよあれよと言う間に+5キロです!
難しいですよねぇ~。

People Who Wowed This Post

とむ
Commented by とむ
Posted at 2013-07-10 23:35

アレックスくん、涼しくなってよかったですね。かわいい! 
ジェリもウルトラの父さんに見習って家でカットしました。散切りがまたかわいいです!まだまだ綿菓子製造機のように毛を飛ばしてます。 
あれだけの毛皮を着ていたら暑いだろうなぁ・・・ホースで水をじゃぶじゃぶしてやります(*^。^*)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-11 22:01

カットすると、若返りますね。
なんか子どもだったころを思い出します。
でも歩くたびにハァハァ言って…

ジュリちゃんのカットも大変よね。
涼しくなって、この夏を元気に過ごして欲しいですね。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2013-07-11 02:35

カットですっきりかっこいいですねー。
わんちゃんもすずしい〜って感じるのかな(^^)

5kgマイナスってなかなか大変ですよね。
そんなに食べたりしてないのに、ちょっとずつ増えていっちゃいますね。。。
私も今夜、体重計にのるのがちょっと恐怖です。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-07-11 22:07

自分ならカッコいいんですが・・・モデルさんです。<m(__)m>
涼しい函館が羨ましいです。

5キロはきついです。
とくにおやつをいっぱい食べたりするわけでもないのに、いつの間にか増えました。
食事の量も特に多いわけじゃないと思ってるんですが・・・
いえることは、酒量が増えたこと!
これと運動不足が原因でしょう。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise