Search Bloguru posts

my favorite

https://en.bloguru.com/ihopebirdy

freespace

Blog Thread

茨城ゴルフツアー⑤ GPSナビ搭載乗用カートで  G14

thread
青空! par,parといいス... 青空!
par,parといいスタートでしたが…
次第に実力が露呈!(;一_一)
かなりの都道府県でプレーしてい... かなりの都道府県でプレーしていますが、こんなカートは初めて!
香川県にはもちろんありません。
パブリックコースだからセルフが多いから必要なんでしょうが、高性能で\(◎o◎)/!
前の組のカートの位置まで表示されて、「まだ打たないでください」とアナウンスも。
スコアも+―で入力して…
風が強く、グリーンにも泣かされ... 風が強く、グリーンにも泣かされましたが気持よくプレーできました。
スコアも計算して、プリントアウト!
ハイテクなコースでした。
Ladie's teeがなくてどうなることかと思ったけど、Forwardから。
2013/10/9 Wed.
いよいよ茨城初ゴルフでした。
茨城県オールドオーチャードゴルフクラブです。
パブリックコースだそうですが、キャディーさんもついて素晴しいコースでした。
また行きたい!

台風の影響で風が強く、特に午後からはかなりの強風でした。
と、excuseします。(;_;
午後からがひどくて「煩悩」でした。

スライドショーを閲覧するにはジャバスクリプトが必要です。
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-11 18:09

ホテルを早く出て、ゴルフ場でモーニングを。

モーニングプレートセットです。
840円。
パブリックコースとは思えない、綺麗なレストランでした。
意外と安いですね。(^_-)-☆
ちょうどいい量で美味しかったです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-11 18:16

ランチは1300円までがプレイフィーに含まれています。
オーバー分はプラスします。

私は焼きカレーにしました。
スパイシーでとても美味しかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2013-10-11 23:53

カートにGPSですか!凄いですね~。

焼きカレー、ポートランドのカレードリアみたいですね。(^_^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-13 02:02

パブリックコースだからほとんどがセルフプレーです。
だからGPSが必要なんでしょうね。

チーズがとろりと溶けてとても美味しかったです。
ドリアですね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-10-12 02:04

キャディーさんが付いていれば
カートのナビ必要ないような気がするんですが
焼きカレー美味しそうですね

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2013-10-13 02:11

私たちはキャディーつきだから必要なかったんですが、パブリックコースだからほとんどがセルフプレーです。
その人たちに必要だからカートについているようです。
キャディーさんがいても便利でした。
初めてのコース名のdフェコースレイアウトがよくわかります、バンカーの位置などが。

スパイシーで美味しかったです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise